2016年08月15日

新ブログ・サイトの開設

新しいブログ・サイトを開設しました。以下がそのURLです。

 黄昏色のオーディオ使い http://k9-audio.sblo.jp

このサイトにはオーディオ機器全般に関する記事を掲載していきますが、主に扱うのは中国製のオーディオ製品です。私は最近中華イヤホンにはまっているので、そのレビューや紹介記事が一番多くなるでしょう。

私個人の日記的な情報も今後はこちらの新サイトの方へ掲載します。したがって、本サイトにはコンピュータ関連の記事だけを投稿することになります。

仕事の方はオーディオ分野への移行を進めていますが、趣味ではコンピュータ関連への感心を完全に失った訳ではありません。個人的興味の範囲を出ることはないので、今後記事数はかなり低下すると思いますが、本サイトは細々と更新を続けていくつもりです。
posted by とみやん at 21:54| Comment(0) | 日記